2011年4月23日土曜日

雨!

久しぶり 本格的な雨
東北地方は大丈夫でしょうかね
雨によって 心配事が増えないでしょうか?
放射能、土砂崩れ、増水・・・
どこにいても、やはり東北の事が気がかりです
現地でがんばってみえる自衛隊、ボランティアの方々
ありがとうございます  頭が下がります

今日 本当は孫に会いに行こうと計画してたのですが
あいにくの雨・・・中止・・・
前日より持って行く、おべんとうの準備をしてたのに・・・残念!
連休は沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんの所へ・・・
東京では普段なかなか会えないので、淋しいですね
近くにみえる方が羨ましい限りです

ということで私は庭の手入れに専念です
そろそろバラの蕾がふくらみ始めて来ました
もうすぐ・・・咲きます・・・お待ち下さい
新作の陶器も5月中旬には入荷の予定
早くお知らせできる日が来るのを楽しみにしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿