2011年5月23日月曜日

沖縄陶器Yag in岡崎 SAlE

 一周年記念SALEを開催してます。
ほしかった [あの器] 是非この機会に手に取ってごらん下さい。

薔薇の一番いい時期
昨日、今日とあちこちのバラを見に言って来ました。
碧南バラアドバイザー.神谷さんの育成園・西尾バラ園・お友達.個人の庭
豊田市立豊南中学校・豊田市西山公園(あいにく定休日ちらっと見)
ここでは豊南中学の庭を紹介したいと思います。
バラ園入口

正面


手入れの行き届いた庭
学校挙げてバラをそだててみえるようでした。
小雨の降る中でしたが朝清掃もしっかりとすみ、塵一つもないきれいな庭でした。
見時は今週いっぱいかな
我が家のバラも今週でちってしまうでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿