2011年11月22日火曜日

絵画展 見てきました

昨日、行って来ました               
「あじさい展」 11/20(日)~27(日)
大井野町・源光寺にて
ここの自宅兼本堂の屋根裏に素朴で素敵な
小屋裏ギャラリー「山法師」
グループ「あじさい」の方々の一年に一回の発表の場

以前、私もこの会の先生(早川円浄先生)の指導を受けていました
絵は今でも書きたいな~と


お抹茶をいただいて来ました

そして
ここでは
チョとした高校の学年会みたいな
楽しい一時を過ごす事が出来ました

人と人との縁
そんな繋がりを感じ
東北大震災以降、「絆」を大切にとあちこちで言われる中
人との出会い、縁を大切にと
感じた一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿