2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶

A HAPPY NEW YEAR 2012  1.1

ブログを始めて1年
見て下さった方たち、ありがとうございました。
いろいろな事がたくさんあった昨年
ご縁
大切にと感じた年でもありました。
そんな中
昨年12月に突然、二男の息子から会社をやめて独立したからとTEL
私の中では驚きで頭は真っ白
いつかその日は来るかとは思っていましたが
こんなに突然に・・・
冷静に、落ち着いて・・・
それも半年前に
世の中不景気の中
がんばって
としか言いようがありませんでした。
遠くから見守ることしかできませんが
いつでも、どこでも息子の味方、応援団でいきたいと感じてます。
成功するか、失敗するか、不安ばかりですが・・・

こんな新年いい年にしていきたいと思っています。

沖縄陶器 Yag のお知らせは次回近日中に致します


0 件のコメント:

コメントを投稿