2011年3月20日日曜日

東日本大震災 お見舞い申し上げます

この度の東日本における大震災で 
被災された多くの方々へ心より お見舞い申し上げますと共に
お亡くなりになられた多くの方々へ 心よりご冥福をお祈りいたします

こんな中、五日間沖縄へ仕入に行って来ました。・・・が
連日TVでの放映で、ショックを受け心痛む日々でした。
宮城県の友の事が気がかりで・・・一週間後皆不自由な生活でも元気でいる事がわかり安心してます。
こうしてブログを書いていますが、信用性のない、人の心に不安を与えるようなネット情報には注意して行動していきたいものですね。

気分を変えて・・・
しっかり仕事してきましたよ。
若手作家さん四人お願いする事ができました。
一人はあっさりと断られ・・・残念でした。・・・対応も冷たく・・・
四人の中、一人は直接受け取りに来てくれる方という事で沖縄にいる妹に今回は頼んで来ました。・・・迷惑を掛けてしまいました。
二人の作家さんを紹介します。
[工房ことりの]

                                                    [工房 コキュ]

作品は五月中旬過ぎ、楽しみに待ちます

今回はおいしいお店紹介します
Cafe' Sprout  Vegan Kitchen Olakino ☆肉・魚・卵・牛乳・動物性の物不使用

             ランチ oneプレート
普天間基地の近くの元米軍ハウスをカフェに
素敵な若い夫婦で去年の秋より・・・是非、沖縄へ行かれた方は訪ねてネ




[首里殿内]  (すいどぅんち)  金城町石畳入口にあります

                    沖縄そば定食
アグー骨をだしに作った特性汁は他にない味、ご飯(じゅうしー)、もずく
敷地内には沖縄の歴史、郷土の案内もあります

もっともっとお話ししたい事たくさんありますが、折に触れて書いていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿