2013年1月2日水曜日

ザ.ナハテラスでの年越し

 
カウントダウン ライブ
ジャズシンガー:安富曽 貴子
 
そして
2013.1.1
年明け
happy new year
シャンパンで乾杯
 
夜が明けて
鏡開き
振舞酒
餅つき
 
 
 
午後1時05分那覇を飛び立ちセントレアに
そして
午後4時過ぎ自宅に戻りました。
 
暖かな沖縄の年末年始でした。
 
そして
今日は初詣に行ってきました。
気温は沖縄と比べたら違いますが、穏やかな一日でした。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 沖縄での年末年始とても有意義に過ごされたようで
    良かったですね。私も是非、沖縄に行ってみたいと
    思います。その時はアドバイスお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お便り、ありがとう。

      毎日、寒いですね~。
      こんな時、沖縄イイですヨ!
      是非 一度行って見て下さい。
      きっと来てよっかった・・・実感できる事間違いなし・・・
      碧い海、青い空・・・ストレス発散・・・
      家族、お友達、誰とでも・・・ネ。

      削除