2013年4月4日木曜日

春らしい日になりました!

 
やっと暖かな、風もなく穏やかな日になりました。
TVでは、関東地方、春の嵐とかで、昨日は大変な一日のようでしたね。
北陸、東北地方の皆さんはいかがでしたでしょうか。
お会いしたい人、お話したい人
元気でいらっしゃいますか?
 
我が家の今朝の庭ですが、
風に吹かれて落ちた落ち葉、花びらなど掃除
木々の緑も青々として来ました。
これからが、楽しみです。
シャクナゲ・ミモザ・サクラソウ・勿忘草・ムスカリ・クリスマスローズ・ジュンベリー・・・
思いつくまま書き出してみました。
バラは芽を出しこれからです。
皆さんのお庭も、にぎやかになり始めている事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿