2013年4月21日日曜日

脳梗塞!

私・・・脳梗塞・・・発症したらしいのです。・・・ビックリ・・・

今年に入ってからというもの
食事に今まで以上に気を使い
始めに食べる物は野菜サラダから
血圧も少し高めかも、というところで
知人のアドバイスから
黒豆を炒ってから、5~6分煮だして、一日三回以上のみ
随分、血圧は改善され、120~135位に安定してきたところなのに。

なぜ?・・・

夜中にトイレに起きた時
めまい、冷や汗、気持ち悪い、

実母のホームドクターでもある、近所の内科へ受診
先生の初診、「症状から、脳からきている物でしょう。
          一度CTを撮りましょう。」
        「ここでの検査結果、うちの病院では細かい部分   
         は、うつらないかもしれませんが。」  
と、おっしゃられ
        「何も、今のところないようですね。」
結果、処方箋をいただき
めまいを改善する物、血液の流れをよくする物、全部で三種類
飲み始めて、4日目です。

周りの友に話したところ
        「大きい、新しい設備のある、総合病院へ行き、
         検査した方がいいよ。」
と口ぐちにアドバイスをもらいました。

週明けに診断していただいた先生に相談して
大きい病院へ行けるように診断書を書いてもらい、行こうと決心しています。

何事も早期発見ですもの・・・ネ
不安でいっぱいです。
まだ、死ねません!

と、いうことで
ブログ101回目記念に、こんな事書くとは
夢にも考えていませんでした。

ブログ タイトル を変更しなければ
と考えていたところなんです。
Yagを閉店したためなんですが・・・
変更した際には、又お知らせしたいと思っております。

健康に日々暮らしているという事は、幸せな事なんですね
具合が悪くなって、初めて気がつく事なんでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿