2012年4月18日水曜日

暖かくなって来ましたね・・・18℃らしいです

もくれん
しゃくなげ
ムスカリわすれなぐさ
きんかんの実
夏野菜を植える準備[石灰を撒きました]

朝から晴天
こんな日は早くから水やり
庭での作業が増えてきます
主に、庭仕事は土、日
・・・
今日は気持ちの良い天気
暑いくらい
バラの成長が気になります
昨年は
花つきがよくなく、少々ガッカリでしたが
今年は違います
キトサン・アグリチンキ・カニガラを教えていただき
今からがとっても楽しみなんです
でも
見つけてしまいました
バラゾウムシ
にっくきバラゾウムシ
即見つけた物は、圧死
昨年よりは数は激減ですが
いたんですヨ
今日の朝の出来事でした



0 件のコメント:

コメントを投稿