2012年4月28日土曜日

暑くなりました

昨日、今日と暑くなりましたネ

今年はバラの苗を三種類買って来ました
ニュード-ン
オールドローズ・ソンブレイユ
オールドローズ・リュ-ク.オブ.エジンバラ

どれも、つるバラです
ニュード-ンは以前から欲しいなと思っていた物
後の二つは衝動的に買ってしまいました
地植えにして、大きく育てていきたいバラ
もう、三か所にアーチはあるので
考えて植えることにします

三角葉ミモザが咲きました
風によく揺れます
黄色もっこうバラも咲きました
白もっこうバラはまだ蕾です

これからつぎつぎに開花していくバラが楽しみです
見て下さいネ









0 件のコメント:

コメントを投稿