2012年4月2日月曜日

4月になりました・・・

先週一週間  
Yag  春の sale いらして頂いた方達、ありがとうございました。
思いがけず、懐かしい人達にも、お会いでき
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
三月最後の週といういのに寒く
土曜日は、春の嵐と思われる風、
午後になって、少しずつ晴れ間も見え、ホット
土鈴も幾人かの人達が
気に入った物をお持ちいただき
ありがとうございました。
の後、庭のミモザの花も開花し
今が見時かな?
全開花ではありませんが

今日の庭の一部を紹介します
クリスマス ローズ
ピエール・ドゥ・ロンサール新芽
新芽が美しいバラたち

桜便りが聞かれるようになりましたね。
それぞれのお庭の花もこれからが楽しみデ~ス
見せて下さいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

還暦を記念して、夢を叶えたGALLERY
沖縄陶器を初めて見て
なんと温かみのある、やさしい器達
一つ、二つ使ううちに
皆に紹介したくなり
始めたGALLERY
二年になりました・・・年がばれちゃうね・・・ウフフ
周りにいるお友達たちのお陰もあり
時が流れました
ちょっと、ここで一休み
GALLERYは存続してますが
お見えの際は☎、お願い致します

バラの花が咲き始めたら
見て下さいネ





0 件のコメント:

コメントを投稿