2013年5月2日木曜日

脳梗塞・・・その後

行って来ました・・・MRI検査・・・

初診をしていただいた内科へ行き
先生にお話しをし
精密検査をして結果を判断しましょうと言う事になったのです

実は、二年半位前に、一度脳ドックを経験していたので
見比べる事ができ、より安心です

内科医からの検査の依頼という扱いで
運よく、次の日に予約ができました・・・www.okazaki-med.or.jp/center/

二週間後、内科の方に結果

受診してきました
やはり
梗塞はあったようでした
でも
以前の検査と比べ増えているということでなく
過去に梗塞を起こした後があるという程度との事

結果、これ以上のリスクをともなうような事を起こさないためにも
薬を飲んで行くことにしましょう・・・

今まで、健康に過ごしてきた私ですが
とうとう薬を飲み続ける事になりました・・・バファリン配合錠A81・・・

意外にかくれ脳梗塞の人もいるようですが
まさに私がその一人になってしまいました
こんなことで一難を乗り越えましたが
これから、日々気を付け過ごさないといけませんね


気分を変えましょう・・・今、白モッコウバラが咲き、枝ぶりも大きく成長しました
他のバラは蕾がふっくらしてきました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿