2013年5月19日日曜日

考えさせられる事!

今日はバラのお話なしで・・・なく
介護のお話なんです。

このページに来てくだっさて、こんな話と思われた方すみません。

私のお友達が長い間、
同居されている義理のご両親の介護で、
要介護か要支援かで、随分奮闘されているのですが、
一難去って、一難という状況でがんばってみえるのです。
よかったらここからどうぞ。
意外と、楽しく入り込んでしまいますよ。

本当に頭が下がります。
実は私も要介護1の実母と同居中なんです。・・・が

色々な報道、新聞紙面など、介護の現状を見聞きしますが、
他人事でなく、わが身におきている切実なこと。

私はこんなことからバラに夢中になっている事もあるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿