2013年6月19日水曜日

ガーゼ生地専門店

fuwara店内
 
三河木綿、歴史ある技術から生まれた新しい「蒲郡タオル」
日本有数の繊維の産地、蒲郡から 新しいタオルが生まれました。
今までにない感触のタオル
ふっくらと空気を含んでふわふわやわらか
そんなタオルがほしくて、行って来ました。
 
 
今年二月に誕生した我が家初めて女の子の孫
その子にやさしいタオルあげたくて
買って来ました
孫に会いに行った時のお土産で~す。
中央ベージュは私用・左右二人孫用です。
生地もあったので次回は、手作りのエプロン、バック等
買いに行こうかな!(^^)!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿