2011年2月12日土曜日

岡崎ホーム二ュースに掲載

1月中旬に取材を受けた記事が今日の紙面に掲載されましたました。

見て、ビックリ!
大きな写真。大きな記事。・・・穴があったら入りた~い・・・恥ずかしい!
取材に来ていただいた記者の方と楽しくお話しただけだったのに・・・
ありのままを上手にまとめて下さったのには感激しました。
午前中・・・友達から「見たよ~」・・・✉をたくさんありがとう。
 ・・・「新聞をみて電話をかけました。」・・・いろいろな方が訪れてくれました。
新聞の力を改めて知りました。・・・すご~い!
たくさんの方と縁が広がっていくような・・・ありがとうございました。

少しでも多くの人に[やちむん]を知ってもらえたらと思います。
[やちむん]を通じて、沖縄の事も身近に感じてくれたら・・・

今、愛知県出身の陶芸家(女性)の方ががんばってみえる事が分かったので、
なんとか知ろうとあの手、この手で調査中です。
・・・とってもかわいい陶器を制作してみえて、若い人達に人気らしいので・・・
後日お知らせ出来たらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿