2011年2月15日火曜日

今日この頃

火曜日 Yag open 
「新聞を見ました。」・・・たくさんの電話ありがとうございました。
訪ねて下さった方たち・・・ありがとうございました。
沖縄に縁のある方・・・「お嫁さんが読谷なんですよ。」
           ・・・「婿が沖縄出身なんですよ。」・・・
そんな言葉をいただくと皆、親戚みたいに思えてしまいます。
身近に感じる沖縄でした。

話は変わって
我が家の初孫、もうすぐ一歳半なんです。
かわいい~。
誰でも孫ってそうなんですね。
年末、年始に帰省した時に会って以来・・・今度はいつかな?
東京は近いようで遠いですね。
近くにいる方が羨ましい限りです。

先日お知らせした愛知県出身の陶芸家、住んでみえる所がわかったのですが、
直接連絡が取れず、次回沖縄へ行った時に伺ってみようと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿