2012年5月3日木曜日

NAGOYAガーデニングショウ 行って来ました


会場の中の素敵なガーデン
NAGOYA GARDENING SHOW 2012  トーク&レクチャー
クレマチスの魅力と楽しみ方
杉本 公造 
クレマチスの管理方法について、分かりやすくお話をしていただきました
結構、デリケートなクレマチスという感じかな
帰りにガーデンマーケットで一種クレマチス購入

初日とは言え、多くのバラ好きな方達で混雑していました
トーク&レクチャーはOPENと同時に整理券入手に30分並びました
開催中、毎日いろいろな企画があるようです
来たいところですが・・・

来週は西武ドーム
仕事の合間をぬって
国際バラとガーデニングショウに行って来ます
又、報告しましょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿