2012年5月6日日曜日

春雷で連休の締めくくり

連休最終日、晴れるかな・・・
思わせぶりな天気で朝を迎えたのに
午後から来ました
・・・
天気予報、当たりでした
今も・・・ゴロゴロ・・・聞こえます
今朝は一週間に一度のキトサンを
バラは勢いを増しているようです
白モッコウバラ

今朝、初めて蕾が開き始めました
高い所に開いた ピエール・ドゥ・ロンサール
花がに弱いと言われる 粉粧楼

蕾も可愛かった 
バフ・ビュ-ティー
レッド・ピエール・ドゥ・ロンサール
今年、たくさんいるテントウムシとコーネリア
最後に名前のわからないバラ
どのバラも、ここ数日で開花するでしょう
週末、留守にするので水やりを主人にお願いしなければ・・・
この時期に、本当は心配で出かけられません
ごめんなさいね(ご主人様 ・バラさん達)

連休の前夜から帰省していた二男
年末年始以来四カ月ぶり
小学校時代からの友人の結婚式に参列するため
そんな年頃なんです
本人いわく
「俺は、まだまだ。結婚はしないかも。」
だって
今日、東京へ帰りました
こんな事、書いているうちに
外が明るくなって来たようです
が上がったみたい









0 件のコメント:

コメントを投稿