2012年5月19日土曜日

SECRET GARDEN・・・バラ満開・・・


丹精込めて作られたご夫婦のGARDEN
回覧板の回る町内のみでの
OPEN GARDEN
だから・・・SECRET GARDEN
お友達に誘われて、初めて伺いました

「鉢植え・地植え 合せて200株以上はあるかな?」

ご主人曰く

聞くところによると
あるバラ会の今年は[市長賞]を受賞されたとか
早期退職されてから
奥様がされていたガーデニングのバラに魅せられて
今では
すっかり
バラの虜だそうです

それにしても
すばらしいバラの数々

今日は朝から三回もおじゃましちゃいました
ご主人の参加されている
バラ会にお誘いをいただき
是非にとお願いしてきました

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



お友達のお庭で咲いたバラのブーケ
二種類を持って
私の庭を訪問して下さいました
ありがとう ❤

ご夫婦のGARDENとはくらべものになりません
バラを始めて5年目
まだまだですが
自然な感じに、できあがったらと思いながら
日々楽しんでます

今年は鵜飼寿子さんhttp://www.hisakoroses.comからの知恵、情報を
沢山いただきました






0 件のコメント:

コメントを投稿