2012年5月20日日曜日

「秘密の花園」・・黒田邸・・




 


 







 


 






 


 




いかがでしたか
すばらしいガーデンでしょ

MY GARDEN No.61
「ここはイギリス?」 幸せのイングリッシュガーデン

おじゃまさせていただけました
念願かなって
豊かなバラの香りの
至福の一時
「秘密の花園」・・・まさにその通りでした
お聞きしたい事は、山ほどありましたが
カメラ小僧よろしく
ガーデンの中をウロウロ
カメラおばさん

黒田和重さん、鵜飼寿子さんに会え
いろいろお話でき
幸せな時間を持つ事ができ
ありがとうございました

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

現実に戻って
・・・あれは夢の世界?・・・
我が庭に
何分の一かでも取り入れ
夢の世界を作らなきゃ・・・ネ
何事も夢を持っていれば
かなえられますよね
そうあってほしいです
身体が元気な内に
少しずつ成長しつずけるガーデンを目指すゾ!

私の戯言にお付き合い、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿