2011年1月11日火曜日

寒い朝

2~3日前より、この冬一番の寒さです。
沖縄は暖かいだろうな・・・
ここ岡崎より10度は高いんじゃないだろうか。
やはり   南国なんですね。
そんな中・・・
昨年、11月頃に訪れていただいた陶芸好きの二人組、来て下さいました。
おいしい沖縄の食の話(海ぶどう、ジーマーミーとうふ、そうきそばetc)
・・・食べたくなってくるよねー。
沖縄のちょっとした情報をお知らせできたらと思いました。

みんな!沖縄へ行きましょう。・・・きっと感動があると思うよ。
Hawaiまで行かなくても気分は南国なんだから・・・


今日のgalleryでは読谷山焼きのカップが人気でした。
来訪者二組・・・ありがとうございました。




左:読谷村やちむんの里共同上り窯

0 件のコメント:

コメントを投稿