2011年1月30日日曜日

冬の沖縄

1月27日~30日の日程で沖縄へ出かけました。
あいにく木~土曜日は冷たい雨。
帰る日、日曜日に晴れたんですよ。
日々の様子を振返ってお話してみたいと思います。

27日(木) : セントレア14:55発~那覇17:05着  
            各社いろいろなツアーが随分出迎え、
       観光客で空港はごった返していました。
        私たちは妹の出迎えで、高速道路(現在無料)を経由し、
        帰路に着きました。
        そして
        料理好きの妹宅にて夕食で~す。

28日(金) : 1/8にギャラリーにて注文のあった、赤いシーサーをとりに行き、
      少しはやめの昼食をと、ギャラリー.カフェ[花水木]へ。
      [花水木]は若手作家さん達の登竜門的な雰囲気あるお店でした。
      オーナーの理解とセンスが伺えます。
              沖縄の食材を生かした品々の食事
    

       そして午後から 真喜屋 修.工房.ギャラリ- へ久しぶりに

                 個展出品作品.新作
        今日はここまで、また次回に・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿